オタクの自分用備忘録

頭の悪い兼オタが自分のための覚え書きやメモを載せます

何歳になっても褒められたら嬉しい

10/22 BEYOOOOONDS盛りだくさん会@大阪

〜 そろそろ行き慣れたけどやっぱ遠すぎなんじゃATCの巻 〜

 


「初回盤なんて、まあそうそうなくならんやろ。」


と余裕をぶっかましていたら速攻で売り場から消え去ってて諦めてたんだけどなんやかんや大変ありがたいことに初回特典の"BEYOOOOONDSの部屋" とかいう神イベントの券を3枚いただいて、うーたんとこころちゃんに似顔絵を描いてもらって推しにボイパを教えてもらうんだ……!と意気込んでいたくせにバスの時間がちょっと遅かったしなんば駅で迷子になるし電車止まるしで汗だく到着後には「前田さん里吉さん抽選終了で〜〜す!」という感じだった。オツカレ!

 

無事に14歳推しにボイパを教えてもらい、めちゃめちゃ褒められ、野菜ソムリエのきゃわきゃわリーダーにお仕事がんばってね!と労りのお言葉をかけてもらい、もう一枚は推しと握手しました。ありがたい券でした本当にありがとうございました圧倒的感謝!

 

そもそも 推しがボイパを教えてくれる とかいうイベントあるのマジでトンチキイベントすぎてほんとすきだわ。

 

以下イベント後レポートツイート↓

 

 

〰️